ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです

5月30日 北山公園の菖蒲その2


北山公園の菖蒲を見に行きました
まだ早いけれども、前回よりは確実の咲いて居る花は多くなっているはず
期待してカメラ(絶滅機種3台)持ってバイクを走らせ撮ってきました
これよりカシオQV-R40)の映像

CIMG0860_400.jpg
場所を移動しない御一行様がいたので何かな・?と思ったらどうも撮影教室での講習会の様子でした

CIMG0886_400.jpg

CIMG0864_400.jpg

CIMG0875_400.jpg

CIMG0879_400.jpg


これより下はオリンパスμー25(400万画素)
旧式のカメラだが扱いやすくしっかりとした画像が撮れる

蓮池もあるようなンのでいずれ蓮の花が見れるのでしょう
P5300001_400.jpg

P5300009_400.jpg

P5300016_400.jpg

P5300010_400.jpg

P5300021_400.jpg

これより下はオリンパスC-750
このカメラは新製品の時有り金の全部をつぎ込んで購入した大事な物(思い出の)

中ほどには東屋があるのでここでのんびりと過ごすことができる(ただし、平日だけかな)
P1010017_400.jpg

P1010018_400.jpg

気になる所は皆一緒だから、必然的に人が寄ってくる・・・そこえ行けばだいたい間違いない
皆さん一心不乱に撮っていますね・・・!!
P1010019_400.jpg

P1010025_400.jpg

八ヶ岳の文字に引かれて撮ってしまった・・・私だけではないようだ(名前がきになる)
P5300008_400.jpg

この花は水の中か伸びている姿最高だ
P1010028_400.jpg

池には水連の花がいくつ咲いていました~白くて小さい花なので気づくのに間が空いた
今は数が少ないけれど数日後にはもう少し増えているかな・?
P1010021_400.jpg

絶滅機種を持って楽しく過ごせた時間だった~旧型・・・絶滅機種・・・まだ撮れる
最新型では味わえない楽しみは、ただ一つ当たり前だが撮れた・・・!!それだけで楽しい
  1. 2017/05/30(火) 14:39:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<6月19日 高幡不動の「あじさい祭り」行きました | ホーム | 5月22日北山公園の花菖蒲園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する