ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月16日 秋留台公園のバラ園

満開までもう少々の都立秋留台公園(あきる野市)の様子です
平日ということで人の姿は疎らで写真を撮るには撮りやすい環境でした
でも、少しは人の姿が入っていた方が寂しくないかな・?で・・・人に姿も少しだけ入っています

体育館を背に市役所方面にカメラを向けています
PICT0026_400.jpg

市役所を背に体育館の方を向いています
PICT0057_400.jpg

PICT0031_400.jpg

PICT0041_400.jpg

PICT0044_400.jpg

PICT0033_400.jpg

PICT0035_400.jpg

PICT0036_400.jpg

本日は、もう咲きそろったかなと期待して満開のバラを思い浮かべてまる子を連れて散歩を兼ねてやって来ました。
満開はもう少々先になりそうです・・・と、言うことはしばらくは楽しめるということです
本日も絶滅機種~コニカ・ミノルタDi MAGE X1まだ私のところで現役です
  1. 2017/05/17(水) 07:08:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5月22日北山公園の花菖蒲園 | ホーム | 5月2日 ロングツーリング~山中湖へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

