ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月28日 天気は快晴気持ちの良い春の一日

本日は、天気もよく気温も上昇して春らしい一日になりそうだ
せっかくだから、まる子を連れてご近所の梅でも見ようと散歩にでました
まだご近所の梅はさいていますよ

まずはカメラの様子見で一枚撮ってみようで・・・この一枚
P3280002_400.jpg

そば処「丹三郎」の枝垂れ梅~ご立派です
P3280006_400.jpg

お地蔵さんの所へも行ってきました
ポーズとらせるのが大変なので、最後の手段だ・・・つなぎとめた
P3280018_400.jpg

日当たりの条件が厳しいので咲くのが少々遅い
P3280012_400.jpg

今年は残念なことに水車はみずが流れていない
早く元通りになって水が流れてくれれば良いのですが・・・費用も掛かるでしょうから大変だ
P3280013_400.jpg
本日使用した絶滅機種はオリンパス(320万画素)
気を使ってシャッター押せばまだまだちゃんと機能します・・・実に可愛い奴らだ
  1. 2017/03/28(火) 11:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4月25日 薬王寺青梅のツツジを拝観 | ホーム | 3月4日 福生神明社の梅(出勤途中に立ち寄り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

