ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです

10月5日 初秋の奥多摩湖

本日は、まる子の運動を兼ねて奥多摩湖へ来た
雨が多かったので水量は通常の水位まで戻ってる

IMG_6751_400.jpg

ここらでとりあえず一枚撮っておこう
なかなかこちらを向いてくれないので一苦労した・・・やっと撮れた

IMG_6760_400.jpg

駐車場の桜が紅葉し始めたところで同時に散り始めている
今年の紅葉の具合を象徴しているのかな
IMG_6731_400.jpg

湖の方を見ればこういう景色になっていて・・・のどかな景色
IMG_6727_400.jpg

IMG_6761_400.jpg

IMG_6755_400.jpg


IMG_6764_400.jpg

最後の写真は浮に泊まった鵜そしてその先には食事中の奴もいた
ここは広い場所だから魚も逃げやすそうだから・・・全部は食いきれないだろう
  1. 2016/10/05(水) 10:49:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する