ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月」15日 まる子の予防接種

本日は奥多摩地区での狂犬病予防のワクチン接種の巡回日です。
海沢の自治会館まで行ってきました。
その帰り道に鳩ノ巣駅の周りで桜を見かけたので、ちょっと立ち寄って休憩しました。
DSCF4884_400.jpg

駅の裏手の駐車場で まる子 をおろしてしばらく歩きまわって見てみました。
車から降りて・・・!!ここは何処かな・?状態です

DSCF4886_400.jpg

駐車場では、トイレの屋根の上に覆いかぶさっています

DSCF4889_400.jpg

崖っぷちに咲いてまだ頑張っている残り桜

DSCF4890_400.jpg

鳩ノ巣駅前の様子
  1. 2014/04/17(木) 08:09:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

