ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所探検~梅の花

09022208k.jpg
朝の散歩は、梅の花を求めてご近所を散策で~す
よく見て歩けば、けっこうあるもんですね…(^^♪
なぜかしら~本日はベルもゆめも、キリットいい表情したいます
09022201k.jpg
見事な梅の花~枝垂れ~綺麗~しばし見いってしまう・・・!!
かってに見学して回りました。
もうしばらくは、梅の花が楽しめそうです。
  1. 2009/02/24(火) 21:52:13|
  2. 未分類

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

