ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和田峠よりの富士山

陣馬高原の和田峠
富士山が良く見えるとは知りませんでした
人の聞いて~行ったのですが~びっくり…!!
ほんとうに良く見える場所もあるものだと
関心しました、探せばあるもんです
夜明けから何とかいい写真をと、思って
暗い、細い道をヒヤヒヤしながら登っていきました
細い道ですから、対向車が来たらどうしよう
行き違いできる所はほんのわずか…<(_ _)>
スリルも少々あって頂上着いたときはほっと一息
でも頂上からは何も見えません…!!
知らないとここで帰ってしまうかも知れません
富士山の絶景ポイントは少し下った所です
今回はちょっとだけ紅富士でした
そのうち完璧な紅富士撮りたい・・・!!fujisann.jpg

  1. 2007/01/14(日) 21:45:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆめ&ベルの正月

2007年の元旦は無風快晴~(*^_^*)
今年は良いことが一杯かな・?
と思わせるような素晴らしい年の始まり
初日の出は何処で拝もうか・・・と・!!
しばし、思案した結果人での少ない東秋留橋
に決定~肉眼で見る日の出は非常に素晴らしかった
しかし…写真では…その素晴らしさは出せなかった
残念~!!!
今年はじっくりと拝むことが出来ました
きっと2007年は良い事がいっぱいでしょう・(^_-)-☆4koma2.jpg

  1. 2007/01/08(月) 05:59:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

