ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです

8月20日朝の散歩

本日の散歩は東秋留駅周辺をベル&ゆめが紹介します
小さい駅ですが~!!
非常に使い易い・?
この駅の自慢は~階段で疲れることがない
なにせ…6段階段で~す・(^^♪820asa1.jpg

  1. 2006/08/20(日) 20:54:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

8月12日朝の散歩

今日も~早起き~元気に散歩~!!
行ってきました
ベルパパはお休みです
頑張って秋川駅を経由するちょっと長め・(^^♪
ベルの足も調子は良さそうです
ゆめは相変わらず元気印~(^_-)-☆
秋川駅南から北

  1. 2006/08/13(日) 05:54:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

8月4日朝の散歩

本日の散歩は暑くなる前に要領よくすませました・(^_-)-☆


夏場の散歩は日が出ると犬達は灼熱地獄になりますからご注意・!!バニキチ一家の散歩は早いです・・・04:30AMには出かけました


今日は久しぶりに・・・ふれあいランド(バーベキューひろば)まで行きました。当然ですが早すぎて誰もいませ~ん・・!!!
ベルは水に入って満足~!!
ゆめは入りません、うまいらしくて…飲んでいました
今日は4コマまんが風を作ってみましたfureai.jpg

  1. 2006/08/04(金) 09:24:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する