ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月28日の秋留台公園

28日の秋留台公園
朝のうちは激しく雨が降っていた、最悪の日曜日の始まり~わ~!!又雨いやだな~でも今日は8:00PMより町内会の清掃日でした。これでは全くどうしようもな~い…!!本日清掃は中止になりました・・・・とのアナウンスが流れてきました。来週に持ち越しです。


午後からは見事にはれましたね~ベル&ゆめは少々退屈気味~(ー_ー)!!・・・・?行くところはやっぱり公園しかありません。2匹連れて秋留台公園へ、日曜日のわりには人の数はすくなかった。ベルの足がイマイチなので展望台一休み~その後芝生ひろばでみんなにご挨拶~(^_-)-☆

  1. 2006/05/29(月) 05:54:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5月20日ドッグランフェスタ(記念公園)

dogfesata.jpg


本日5月20日はバニキチ一家(ベル・ゆめ乃助・ベルパパ&ママ)は急に天気が回復…!!ラッキーとばかり喜び勇んでニコニコ・ルンルンで昭和記念公園へとやって来ました。


会場に入ってから~ん~!!何処行こうか・?第1回の時とは大分と様子が違っていました人の数も多いのですが、今回はワンコ用の商品を扱うお店が沢山並んでいました(ちなみに我が家ではベルとゆめ乃助のレインコートを買いました~特に安いのを・・・)             

  1. 2006/05/20(土) 22:11:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5月2日の朝の散歩(秋留台公園)

060521.jpg



5月2日の散歩風景です・・・!!ゆめ&ベルは秋留台公園の展望台下のアスレチック広場で凸凹コンビ揃って、展望台の赤いサツキの花をバックに一枚・・・パチリ・・・実はこれが大変な作業でカメラの方を向いてくれないので~何度も仕切りなおし~人に見られてチョット恥ずかしい・今は赤のサツキと赤白のハナミズキで「おめでたい」色でいっぱいです

[5月2日の朝の散歩(秋留台公園)]の続きを読む
  1. 2006/05/02(火) 08:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

