ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月28日ベル&ゆめ朝の散歩

4月28日朝のベル&ゆめ


今日は、朝寝坊したので・・・・散歩にでかけるのが遅くなりました。日が差してきたので、凸凹コンビを撮ってみました~今朝は珍しく、2匹ともカメラの方を向いてくれました(良かった・・・(^_-)-☆)ワンコ達も朝日を浴びながらの散歩の方が気持ち良さそう。まだ暑くはならないので、休みの日は日の光を浴びた散歩をしばらくは心掛けよう・・・か・な・?


今は睦橋通りはハナミズキが満開です。数も多いので見ごたえあります

[4月28日ベル&ゆめ朝の散歩]の続きを読む
  1. 2006/04/28(金) 07:26:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

4月24日の秋留台公園

4月24日の秋留台公園


4月24日の朝の秋留台公園です。ゆめ&ベルの凸凹コンビは今朝も秋留台公園で歩き回っています。桜が終わりチョット寂しい状態ではありますが・・・!!チューリップが満開、ハナミズキがこれから満開をむかえます。数は少ないですが、朝の散歩で眺めるにちょうど良いくらいです。忘れていけないのが~展望台下のサツキ、咲き始めはした


花・・・チューリップ・ハナミズキ・つつじ&サツキ(バラはもう少し先になります)

  1. 2006/04/25(火) 21:19:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ベル&ゆめの朝の散歩

 









 


 4月9日日曜日 (晴れ)        6:00AMの秋留台公園


         秋留台公園の桜はまだ頑張っていますが、さすがに散り始めています


  こんどは桜に代わってチューリップが咲き始めています。数はチョット少なめです             が綺麗な花を咲かせています。バラ園のバラはもう少し先になります。この姿ですましていますが・・・撮るのに15分ほど時間がかけて撮りました(大変でした・・・!!)


 

  1. 2006/04/09(日) 08:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月7日朝の散歩








PICT03161.jpg


     秋留台公園の正門からの眺め

 


秋留台公園の桜はまだ頑張って咲いています・・・・(*^_^*)・・・今年の桜は根性ありますよもう散るかな~?と、ハラハラしながら、散ったらさみしいな~でも桜吹雪も綺麗・・・


                                                 ベル&ゆめの散歩より

  1. 2006/04/07(金) 05:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

          4月4日昭和記念公園の桜


昭和記念公園のバニキチ一家



天気最高で気分良く桜を見におでかけで~す。人出は凄く、立川口ゲートは大渋滞になっていました・・・が・・したたかなベルパパそれはもう要領よく砂川口へ~こちらは駐車場は楽々入場でき、すごく得したようなきになりました。


桜は満開最高の花見日和・・・桜三昧の一日でした…(^_-)-☆


            ベル&ゆめ乃助・ベルパパ&ベルママ

  1. 2006/04/06(木) 22:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

