ゆめ乃助&ベルの日記

我が家のワンコたちとの暮らしぶり~様々な出会いなどいろいろです

06033171.jpg
今朝の散歩は3月最後だし~桜も咲いたかな・?と、ちょっと遠くまで歩き桜を見てきました・多摩川沿いにある、あきる野市総合グランドまで行きました(まだ満開まではいっていません今週末あたりがちょうど良い花見になりそうです。(ご近所の方は土日にお花見よさそうですよ、羽村の桜・睦橋の桜が知られていますが、あきる野市の桜もあちら、こちらと探せばあまり有名ではないがなかなかの花見スポットがあります)


ゆめ・ベル・ベルパパの3バカトリオは桜を朝から眺めて大満足して帰りました・・・

  1. 2006/03/31(金) 08:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



広いグランドの端にお気に入りの場所を見つけて家族ごとにベースキャンプを設営します(場所の割り振りはありません早い者勝ちで場所を決めていきます)


お隣の様子をベルママは偵察にいきました、お隣さんはバーベキューをやるらしい・・・!!

  1. 2006/03/29(水) 23:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京バーニーズクラブオフ会(相模湖ピクニックランド)


3月18日バニキチ一家は東京バーニーズクラブ主催の第16回運動会ピクニックランドに参加してきました


天気は最高で、我が家のワンコたちもノビノビと春の1日を大勢のワンコ達と一緒に楽しく過ごしました。次回は秋に開催、ぜひ次回も参加するつもりでいます。今度はレディーベルちゃんにちゃんとご挨拶しま~す 今回は気づかずにごめんなさい・!!

  1. 2006/03/29(水) 05:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

happyber

Author:happyber
パピヨンのゆめ乃助とバニのベルです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する